ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月28日

えぐり。

帰りにTベリーに寄り道~♪

引っ越してベリーが近くなったんで、ちょいちょいチェックに行ってますw

えぐり。

・ランカールアー トリプルラトルバック
変わった形状のピラピラブレードが付いていて、さらにラトルが3つもついているw
こんなブレードお嫌いですか?

えぐり。

・へドン ハイジャッカー
うほ、いい物みーつけた♪
ジャンル的にはバイブになるんかな?

・エクスキャリバー ポップンイメージjr
2002年のハッピーホリデーカラーでごわす!
真夏のクリスマス・・・言いたかっただけですw

・スポーツザウルス ラージマウスセラフ
バシャバシャ系ノイジーブームのオイラには買わずにはいられませんでした。
飛距離を考えて耳が折畳み式になっております。
そんなことより、とにかくかわいいなぁ。


えぐり。

・DEPS サイレントキラーjr
以前から気になってて中古に流れてこないかな~って思ってたんで、願ったり叶ったり!
ヒラクランク130と使い比べてみよ~。


土曜はやっとこ初フローターができそうです♪
プカプカ楽しみですわ~!





最新記事画像
POPEYE決算セール
オロチX4 せぶんいれぶん
オールスタークラシック結果
スピニングタックル考
HTC Desire HD
エグリ
最新記事
 □■移転のお知らせ■□ (2010-11-11 12:37)
 POPEYE決算セール (2010-11-09 22:31)
 オロチX4 せぶんいれぶん (2010-11-08 22:18)
 オールスタークラシック結果 (2010-11-07 22:33)
 スピニングタックル考 (2010-10-28 20:44)
 いい加減スピニングが必要か? (2010-10-23 21:34)

この記事へのコメント
こんばんわ!

ランカールアーのスピナベは昔使ってましたよ!
変な形のブレードに心惹かれて買っちゃいました、確か数匹釣ってます。

ハイジャッカーはナイスエグリですね~、古いヘドンとか見つけると変に興奮しちゃいますよね!
サイレントキラーとかこっちじゃ全然見かけないです。
実は今更ながらジョイクロが気になって探してるんですけど同じく全然見かけません、エスドライブは何時でもあるんですけどねぇ…
Posted by ヒデ(兄)ヒデ(兄) at 2010年07月29日 02:34
いよいよ初フローターですね♪
気をつけて楽しんじゃってください!!
Posted by KogaBASS at 2010年07月29日 10:58
>ヒデ(兄)さん

ランカールアーのスピナベ使ってましたか!
変なブレードが魅力的っすよね!
ちょっともったいない気もするけど、使ってみようかな〜w

ハイジャッカーは見つけた瞬間テンション上がりましたね〜!
ジョイクロは確かに見ないっすね(;^_^A
宇都宮はイマカツのビッグベイトがいっぱいありました。
Posted by スライドジャーク at 2010年07月29日 22:06
>KogaBASSさん
やっと初フローターです!
友達と一緒に浮くんで教えてもらいながら、やってきます!
後でレポしますね♪
Posted by スライドジャーク at 2010年07月29日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えぐり。
    コメント(4)