ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月17日

ソーラーシケイダー

デビューから目をつけていたブランド・・・

ソーラーアクションルアーズ

割と最近ソーラーフロッグを出して、欲しいなぁ~って思ってたら、今度はこんな新作出してきました↓↓↓

ソーラーシケイダー


ソーラーシケーダー

アクション動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=hjTrtOLYpGc&feature=player_detailpage

こいつは欲しいぞ!!

市内の釣具屋で仕入れてくれないかなぁ。
こないだ「まへや」に行ったせいか、市内の釣具屋がつまらなく感じる・・・メンター系ばかりで個性がない。

まぁ、そっちのほうが売れるんだろうけどね。

ネットでポチっとしちゃおうかなw




最新記事画像
POPEYE決算セール
オロチX4 せぶんいれぶん
オールスタークラシック結果
スピニングタックル考
HTC Desire HD
エグリ
最新記事
 □■移転のお知らせ■□ (2010-11-11 12:37)
 POPEYE決算セール (2010-11-09 22:31)
 オロチX4 せぶんいれぶん (2010-11-08 22:18)
 オールスタークラシック結果 (2010-11-07 22:33)
 スピニングタックル考 (2010-10-28 20:44)
 いい加減スピニングが必要か? (2010-10-23 21:34)

この記事へのコメント
こんばんは!

確かに「こいつ」は凄い!

なんかめっちゃ釣れそうですなぁ

はっきり言って「欲しい」です。

ネタ用にwww

確か昔、ポッパーでLEDが点滅する

クリアボディのが有ってね。

私の初バスはそのルアーで釣りました。

トイ系のルアーもいいかもですねwww。
Posted by souhey1962souhey1962 at 2010年08月19日 20:56
>souhey1962さん
ここん家のルアーは全部ソーラーでブルブルしちゃうんでおもろいっすよ~w
souheyさんのランプが付くポッパーほしいです~!

いや~、トイ系たのしいっす!
もっとこういうアホな感じのルアー出して欲しいですw
Posted by スライドジャークスライドジャーク at 2010年08月19日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソーラーシケイダー
    コメント(2)