ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月27日

ジッタースティック

メガバスバージョンのジッタースティックが発売されたみたいですね〜。

ちょっと前に出たリブンシケーダは、オイラ的には惹かれるカラーが全く無かったけど、これは良い感じやないですか!

コーチドッグ・トラフグ・雷魚あたり欲しいっすね〜(´∀`)

金が無いからしばらく我慢w




最新記事画像
POPEYE決算セール
オロチX4 せぶんいれぶん
オールスタークラシック結果
スピニングタックル考
HTC Desire HD
エグリ
最新記事
 □■移転のお知らせ■□ (2010-11-11 12:37)
 POPEYE決算セール (2010-11-09 22:31)
 オロチX4 せぶんいれぶん (2010-11-08 22:18)
 オールスタークラシック結果 (2010-11-07 22:33)
 スピニングタックル考 (2010-10-28 20:44)
 いい加減スピニングが必要か? (2010-10-23 21:34)

この記事へのコメント
ほぉ~確かによさげですね~。

でもトラフグってwww

毒に当ったらどないすんの~www

アタックされたら膨れるとか…?

この手のノイジー系は、確かにデカイのが

釣れるらしいですよ…。

(私のアマゾンマレパイは例外ですが…www)
Posted by souhey1962souhey1962 at 2010年08月30日 21:04
>souhey1962さん
思いのほか良いカラーが多いなか、トラフグがツボりましたw

マスキージッター探してるんですが、見かけないんすよね〜。

アマゾンマレパイってどんなんですか??
気になる〜!
Posted by スライドジャーク at 2010年08月30日 21:15
スライドジャークさんへ

アマゾンマレオパイレーツは私のBLOGに

PCカラーが乗ってますが、かなりの水押

しで水面を「カポカポ」やってきま~す。

全長18cmのイカツイ奴です!

ですがまだ本当の実力は未確認…

よそのBLOG(子連れの戯言さんこの人

はチョー凄い!釣りに出ればまずデコら

ない!しかもトップでいいサイズです。)

で59.2cm!が揚ってましたもので…

う~!「マレパイ」がもう2.3本欲しいー

っすね~www

定価12000円?でしたので、5000円程度

なら買い!と思います。

私のPCは4000円ヤフオクでGETでした…。
Posted by souhey1962 at 2010年09月03日 09:30
>souhey1962さん
blog見ましたよ〜!
まさにアマゾンサイズですね!
デカイルアーで釣ったこと無いので、釣ってみたいっすね〜(>_<)
まぁ、投げなきゃ釣れないっすよねw

よーし、週末はデカめのルアーも持って行きます!
Posted by スライドジャーク at 2010年09月03日 16:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジッタースティック
    コメント(4)