ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月02日

エグリング

帰りに吸い寄せられるようにベリーへw

画像1
・ヘドン タイガー
アワビシートが貼ってあります。
158円でしたw

・レーベル ジョイントミノー
正式名称はなんざんしょ?

画像2
・名称不明水車
スミスウィックの水車?

・ケンクラフト ダックビル
こんなの出してたねぇ、ナツカシスw
ちょっと残念なのはシッポが無い…(ToT)

今日のルアーは全部くさいw



最新記事画像
POPEYE決算セール
オロチX4 せぶんいれぶん
オールスタークラシック結果
スピニングタックル考
HTC Desire HD
エグリ
最新記事
 □■移転のお知らせ■□ (2010-11-11 12:37)
 POPEYE決算セール (2010-11-09 22:31)
 オロチX4 せぶんいれぶん (2010-11-08 22:18)
 オールスタークラシック結果 (2010-11-07 22:33)
 スピニングタックル考 (2010-10-28 20:44)
 いい加減スピニングが必要か? (2010-10-23 21:34)

この記事へのコメント
こんばんは!

良い物エグってますね~!
ケンクラのダックビル懐かしい!
他にイルカやマンボーもいましたよね~。

一応。
レーベルのジョイントがファイアーテールミノー、スミスウィックの水車がホースフライってやつだったかなと思います。
Posted by ヒデ(兄)ヒデ(兄) at 2010年09月04日 03:12
>ヒデ(兄)さん
どもども〜!
ルアー名教えてくれてあざっす〜♪

いま考えるとケンクラフトって、ちゃんと総合ルアーメーカーやってたんだなぁってシミジミ思いますねw
Posted by スライドジャーク at 2010年09月04日 10:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エグリング
    コメント(2)